アイシスちゃまのスイート日記

秘儀・ザ!擬態!

朝ゴハンの催促に来たアイシスちゃまですが、ママが休みで起きないとみると、

ベッドを見下ろす位置から、無言の圧をかけてきます。

なんだか、アイシスちゃまのお手々・・・

呪術でもかけてるんじゃない?ってくらいキマッてますね。

無言の圧に負けて、早々に朝ゴハンをご用意しました。

朝ゴハンを食べたら縁側でくつろぐアイシスちゃま。

写真を撮りに来たママをいかにもウザそうに見ております。

めげずにアイシスちゃまに話しかけながらスマホを構えるも、

「ウザいぞ?分かったな?」って言われた気がして、

アイシスちゃまの激写を諦め、昨日から計画しておいた寝室の片づけをすることに。

急に涼しくなってきたので、いつでもオコタを出せるように、カーペットを敷きました。

そして、その他もろもろ片付けていて、ふと足元を見ると・・・・

ん??なんか違和感が・・・

あ!アイシスちゃまだ!

ママにウザいとか言っておきながら、何よ~、こっそりママのことストーキングしてたのぉ~?(笑)

しかも、アイシスちゃまの秘儀・ザ・擬態!で、こっそりとストーキングしてたのね(笑)

また変態アングルを撮る私・・・

アイシスちゃまのネコ太もも、本当に可愛くて、大好物です!

アイシスちゃま、新しいカーペットがお気に召したご様子です。

昨年までのカーペットは丸洗い出来なかったので、今回、Amazonで丸洗いできるカーペットをポチりました。

これでアイシスちゃまがケロっても洗濯できます!

それにしても、アイシスちゃまの見事な擬態よ。

アイシスちゃま、可愛いなぁ~♡

 

ちなみに、本日オコタを出そうと予定しておりましたが、

思いもかけず暖かかったので、踏みとどまりました。

でも、カーペットまで敷いてたら、あとはオコタ布団を出してくるだけだから、いつでもオコタ出せます!

アイシスちゃまが寒そうにしてたら、秒でオコタ出します!

 

それでは、また。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事