アイシスちゃまのスイート日記

窃盗未遂で現行犯逮捕ぉ~!

(あくまで)アビシニアンにしては若干丸めなアイシスちゃまが可愛いです。

しかし、ちょっとダケ、ダイエットした方がいいかな?なんて・・・

すこぉ~しダケ、ゴハンを減らしてみたりして・・・

でも、お腹が空いちゃうんだよね・・・(泣)

ああ、アイシスちゃまに・・・ひもじい思いをさせたくない一心で、ママはお仕事をがんばっているのです!

でも・・・・・

アイシスちゃまは、ママがオヤツや追加トッピングをくれないと分かると・・・?

こちらのテーマソングを聴きながら、ご覧下さい。

Pink Panther Theme Song

 左手の動きに注目!

アイシスちゃまは・・・・

この隙間に手を入れて、何かを取りだそうとしているのです。

(中はパウチとか、チュールとかetc…)

右手でトライ。

あああ!もう!アイシスちゃま~! 窃盗未遂ですよぉ~! 現行犯です! 逮捕、逮捕ぉ~!!!

 アイシスちゃま・・・とうとう被疑猫に・・・(泣)

 

でも、無理なダイエットしなくていいと、ママは思うんだ。

今のままで健康なら、それでいいかな。

何より、こんなに可愛いんだもんね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

あ!そうかぁ!
いつもはお花にちょっかいかけて、ママの気をひこうとするんだけど・・・
アイシスちゃま自らのネタ提供だったのかしら(笑)

アイシスちゃまの入浴後が見たいなんて・・・

エッチ!

な~んて、今までで2度しか入浴してないんですけど、
最近もアイシスちゃまの入浴後の様子をアップしましたよん♪

普通、猫って、洗ったらガリガリ!と思ってたんですけど・・・

アイシスちゃま、あんまり変わりませんでしたよ。ふふ・・・
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま。こんばんは。

アイシスちゃまは。アイ・ママさまの気を引こうとしているのかなぁ。
アイシスちゃまが本気をだせば、このくらいの隙間があれば、奪取可能ですものね。
萬田さんたちでしたらひとたまりもありません。^^;

アイシスちゃまの入浴後を見たいです。
毛が濡れているとガリガリ!?
着太りするタイプだったりして、アイシスちゃま。^^
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

>アイシスちゃま…なんか…ごめんなさい…。
私が余計なことを…言ったせいで……(;_;)

kana*ちゃまのせいじゃないよ! 
アイシスちゃまが、丸くて可愛いのは、まぎれもない事実だから・・・!!!

ホントにアイシスちゃまは、可愛すぎるからなぁ・・・

kana*ちゃまも、アイシスちゃまに実際に会ったら、
鼻毛を抜かれてしまいますよ・・・
アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪コメントありがとうございます♪

そうですね、アイシスちゃまも、ママがいつもここからパウチを出してくれる・・・とかは当然学習してますもんね。

適正体重って、今時の猫ちゃんの標準で決まったりしますもんね・・・

とりあえず、血液検査の結果を見て、厳密にダイエットが必要か、現状維持か・・・決めたいと思います。

ちなみに、ルナちゃんはおそらく、アイシスちゃまより一回り小さい気がする!
(もちろん、丸っこく見えますが・・・)

たぶん、アイシスちゃまは背も高いんじゃないかな~・・・
アイシスちゃまのママ
逢助ママン♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン♪コメントありがとうございます♪

そう!健康ならそれでいいのだ!

↑ ありがとう~~!

なんだけどね、とりあえず、血液検査の結果を聞いてから・・・と思ってはいるよ・・・

昔は、猫なんて、太ってるくらいが可愛い!って思っていたけど・・・

今は人間と同じで、ダイエット風潮がありますよね・・・

猫ちゃんの糖尿とかもあるからね・・・(; ;)
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまは、可愛いうえに、知能犯なのです♪

アイシスちゃまの、きゃわいい、クチもとは、ホントに可愛い・・・!!!

あのオクチで・・・チュッとされてごらんなさい・・・

鼻毛が抜けますから・・・
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
アイシスちゃま…なんか…ごめんなさい…。
私が余計なことを…言ったせいで……(;_;)

ああ…かわいらしいお目目に横線が(T_T)
hana
アイシスちゃまのおやつ箱、中が微妙に見えるのが余計に
気になるのかも^^;
見えていて(わかっていて)食べられないのもツライでしょうから
ダイエットするなら、おやつの保管場所を変えるというのはどうでしょうか?
でも、適正体重の範囲内なら無理にダイエットの必要はないかと…
丸く見えると言っても、それがその子の持って生まれた遺伝的要素による
ものなら、ダイエットでは解決しませんもの。
(うちのルナなんてまん丸ですよ^^)
逢助ママン
それでいいのだ!

健康なら、それでいいのだ!

それにそのふくよかさ、和みますわぁ♪

ありのままで、そのままで十分美しいでちゅわ
ぶんこ♪
ううん♪
アイシスちゃまったら…

かわいい知能犯でちゅわっ!!!

うう~ん♪
目を隠しても、
きゃわゆいお口もとで、アイシスちゃまってわかっちゃうね♪

ラブリー♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事