アイシスちゃまのスイート日記

ブログが面白くなくなった訳、教えます・・・。 -Part.2-

ここ数か月・・・『アイシスちゃまのスイート日記』が面白くなくなってきているのは、ママもうすうす、勘付いてはいました。

ギャグ漫画家は4年で終わるとか聞いたことがありますが・・・スイート日記もSeason3(つまり3年目)を迎えて数か月・・・、もう、ネタも尽き果ててきているのでしょうか・・・?!  いえ・・・決してネタがなくなったからとかではありません。

なぜならママは、自身でプロデュースする、この『スイート日記』が面白くなくなってしまった訳を知っているからです。

では・・・・『アイシスちゃまのスイート日記』が面白くなくたってしまった訳とは・・・?!

 

前記事:『ブログが面白くなくなった訳、教えます・・・。』より

昨夜の続きです。

 

『アイシスちゃまのスイート日記』が面白くなくなってきた訳をママは自分で勘付いていました。

一体、何でしょう?皆様には分かりましたでしょうか・・・?

ママが勘付いていた訳とは・・・?

 

それは・・・・ずばり・・・

一眼レフ『ニコール』の登場です!

ええええ!何故、『ニコール』が原因なんでしょうか!? 『ニコール』が何か悪いことをしたのでしょうか!?

いいえ。『ニコール』は悪くありません。それどころか・・

一眼レフ『ニコール』によって、アイシスちゃまの美しさが余すところなく映し出さられることになりました。

素晴らしいことです。

しかし、そのことによって・・・

ママの、『自由で程度の低い ~表現の自由~ 』が損なわれたのです!

 

↑ これらは、ほんの一例にすぎません。

 

ママの『自由で程度の低い ~表現の自由~』は、一眼レフの『ニコール』によって、影を潜めてしまいました。

美しいアイシスちゃまのお写真に焦点が当たり、昔は『写真に台詞が見える』ママの発想力が奪われてしまいました

しかし・・・もとのデジーには戻れない自分を感じています。

 

ま、そんなこんなで・・・ 面白くないところを是正しつつ・・・

細々とやっていこうかしら・・・(^^;)

 

一眼レフで、キレイに写真を撮りつつ、面白いブログを展開なさっている方々が多いアビ・ブログ界・・・

ママも・・・ちょんびり、精進しようと思います・・・^^;

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← 早く『ニコール』の本を読めってば!まったく!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ウルニャン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルニャン様&ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

おお!ウルママ様はキャラ靴下をご愛用ですか(笑)

いつも、ウルニャンは野外撮影で羨ましく拝見しております。
一眼レフ、カメラはいいんですが、カメラの本当の力の5%くらいしか使えていません~(^^;)

あと、ウルニャンはいつも衣装を着こなしていて、すごいよ~!
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪(逢助おか~ん!)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪(逢助おか~ん♪)コメントありがとうございます♪
おーちゃま、息子さんも、元気にしてる?

>せめてせめてせめまくるのだーっ!

は、はい!ぜ、善処致します!(笑)

>これからもはじけまくってね♪

・・・う~ん。今まで、一度もはじけてないと思ってるんですが・・・

そろそろ、本気ではじけましょうかね?!

ママは、小さい頃から、トムが大好きでね。
ぬいぐるみも何代目でしょうか。一緒に寝てるんだけど。
アイシスちゃま、トムにライバル心があるようなんです・・・ここだけの話ですけどね。
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
アイシスちゃまぁ
美しい細かな毛まではっきり見えるにゃぁ~
靴下ぁ僕のママは猫が多いけどぉ
キャラもの大好き おばちゃんだけどはいてるよぉ
一眼レフ
すげぇ~なぁ
夢のような世界だぁ
私は今のカメラと仲良くなれてないからなぁ

ブログのネタにゃんてぇ
アイシスちゃまが主役よぉ
考えすぎたらアイシスちゃまの顔みてたら
出てくるはずにゃぁ
逢助おかん(おーちゃん)

ママちゃま、おひさ~♪

ママちゃまが弱気なんて似合いませんぞよ。

護(まも)りに入るのはまだ早い!

せめてせめてせめまくるのだーっ!

これからもはじけまくってね♪

トム?の靴下、めっちゃイケてるよ~ん♪

私もはきたい!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事