アイシスちゃまのスイート日記

そうして今宵も更けていく・・・

アイシスちゃまは憂いていた。

最近のスイート日記の更新頻度が低いことや、5月にいたっては更新22件中、薔薇ネタが16件であるということを・・・。

おまけに最近は変顔の露出まで多い。

スイート日記史上、今だかつてない危機的状況だと憂慮しているのである。

 

アイシス:『いったい、ママは何を考えているのでちょうか。』

アイシス:『カリグラフィーや薔薇にかまけすぎで、あたくちのお写真がおざなりなうえに・・・』

アイシス:『悪魔降臨と称してアクビ画像をアップしたり、あたくちを貞子呼ばわりしたり・・・』

アイシス:『まったくもって許し難いでちゅわ!』

ママ:『ごめんね~、アイシスちゃま。ママ、最近夜が眠くってなかなかスイート日記の更新ができなくって・・・(;'∀')』

アイシス:『それはトシのせいでちゅわね!フンッ( `ー´)ノ』

ママ:『ズキッ(゜Д゜;)』

いや~。それにしても、本当に眠くって、最近は夜の11時には眠くてベッドに向かっています・・・

ああ、夜更かしが出来るって若いのね~~(;'∀')

(でも、朝は早く起きれない・・・ここだけは若者なママ・・・)

 

 

若干、呆れているようなアイシスちゃまですが、夜は一緒に寝てくれます(´艸`*)

可愛いですよぉ~~~(・∀・)

この オ・ナ・カ♪ 顔を埋めた~~い(´艸`*)

世界中で一番美しい腹毛だと思います!!!

 

うふふ(´艸`*) このお恰好  & 不機嫌そうなお顔が可愛い!!!

 

そうして、今宵も更けてゆくのでありました・・・・。

アイシス:『ママの寝落ちが心配でちゅわ・・・・』

なんだかんだで、平和なアイシス邸です。


にほんブログ村 ← アイシスちゃまの腹毛に!ポチッと!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、コロン♪って感じですよね~、体型が・・・って!ち、違った!

そう、彼等(猫達)は、甘美な誘惑で、私達を誘い込み、
ダメ人間にするんですよね・・・

なにもせず、まったりしていたい!
最高ですよね。
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
コロン♪としたアイシスちゃまかーわいいー(^^*
アイシスちゃまもなんだかんだ言って、
ママちゃまとの甘美な時間を楽しんでいると思いますよ~。
なにもせず一緒にまったりが一番幸せですよね♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事