アイシスちゃまのスイート日記

みぃちゃん日記 #42 withるるちゃん♪

こんばんは!

あたい、みぃだよ!

東京都大田区在住のスケ番猫さ。

みんな元気にしてたかぃ?

前回の登場では、まだ残暑が厳しかったけど・・・・最近、すっかり秋になったねぇ・・・

 注:マニアック向け画像(※)

どうだぃ?あたい、秋になって、ますますベッピン度が増してきてるだろ?

えっ?なに?ベッピン度もさることながら、体重も増したかって?

レディに失礼なこと聞くんじゃないよ! 猫キックかまされたいのかぃ?

あたいの猫キックは、アイシス姉さんみたいに、甘くはないんだよ。

マジで病院送りだからね?!

ま、確かに、食欲は増してるよ・・・・・。でもこれは自然の流れだからね、逆らっちゃいけないんだ。

これを、『時の流れに身をまかせ』ってゆーんだ。分かったかい?

 

じゃ、この後は、千葉のレディース総長のるるちゃんのグラビアだよ!

気合い入れて見てろよ!

じゃ、るるちゃん、ヨロシクぅ!

『るるちゃん』はオトモダチの『まっちゃん』の猫妹です。

寝ていると天使の『るるちゃん』・・・・・・うう~ん、『みぃちゃん』といい、『るるちゃん』といい、可愛い可愛い三毛ちゃんですねぇ

しかし、こちらの『るるちゃん』も、起きると、なかなかスゴイ(オテンバ)らしいです。

 

 

 

今、思い出したけど、三毛猫って・・・・

大人しい日本猫(ジャパニーズ・ボブテイル)の代表格だと思っていたのだけど・・・・・・(MIKEと書いてマイクとは読まない。ミケである。)

どうも、当ブログでは、三毛の『みぃちゃん』や『るるちゃん』の方が、活発な猫種と言われるアビシニアン:『アイシスちゃま』より

だんぜん、ワイルドでやんちゃな猫と思えてならない・・・・・

 

しかし、ひとつ言えることは・・・・アイシスちゃまも、みぃちゃんも、るるちゃんも・・・・・・

小さな頃から、主食は『ロイヤル・カナン』という・・・・・、実は、けっこうなお嬢様なのだ。

 

いいなぁ・・・お嬢様・・・・

ママもお嬢様になりたいなぁ・・・・・

(って、お嬢様ってトシかいっ!ってツッコミを入れたいアナタ♪ ツッコミ入れる替わりに、日本ブログ村のアビシニアンにツッコミ入れてね

以上、みぃちゃん日記 #42 with るるちゃん でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

コメントありがとうございます!
&今日はとっても素敵な贈り物をありがとう!

あまおうの雫は既に一袋完食してしまいました・・・・(><)

三毛はいいですねぇ!

三毛ちゃんの模様って、一猫一猫違ってるもんね!

ああ、あのピンクの肉球で猫キックされたぁ~いっ!
アイシスちゃまのママ
逢助ママちゃまへ♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪
コメントありがおとうございます!

ほら、みぃちゃんの、お耳とお耳の間に・・・・

ヒゲ男爵のおヒゲが、こっそり写ってますよぉ!

マニアックだ!

気が付いてくれたかにゃぁ~(笑)
ぶんこ♪
ホンマ、かわええなぁ~
三毛ちゃん、ホンマにかわええわぁ~…。

るるちゃんの模様ったら…まぁ…もぉ…
肉球までが、ホンマ。

今日は仕事してます。
癒されにきました~
逢助ママ
かわええな~♪

おはよ~ん♪

みぃちゃんもるるちゃんもきれいな猫さんだね。

三毛はメスの確率が圧倒的に高いというから、メス中のメス(なんのこっちゃ)。

肝が据わっているところがあるのかも?

ツンデレのギャップがまた魅力だよね。

これはホネヌキにされますな~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みぃちゃん日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事