アイシスちゃまのスイート日記

貴婦人はお帽子がお好き

昨夜のオタワムレ度・・・30%

今朝のオタワムレ度・・・70%

急に寒くなりましたねぇ~。

昨夜は羽根布団の上に一枚掛け布団をプラスしました。

10月を前に、すでに悪魔家電 じゃなくて・・・ノアの箱舟『おコタ』をいつ出そうかなぁ~なんて、いけない思考に陥っているママです。

ってか、夜、すでにエアコン(もち暖房)を付けたいんだけど・・・・・まだ、ガマンです・・・ガマン・・・!

****************************

今夜は、貴婦人めかしたアイシスちゃまのお写真で誤魔化そうって腹のママです。

会社では、ストレスもありますが・・・・(多々)

今は、会社を一歩でると、カリグラフィーのウエディングボードで頭が一杯なのです

文字のデザインやレイアウトから、インクの色、用紙の色、質、飾りケイのデザイン、額縁などなど エトセトラ エトセトラ・・・・

ストレスフルな会社のことなんて、考えてる暇はねーーんだっっ

って、自分の遣りたいことで、頭が一杯になるなんて、幸せなママです。

もちろん、一番、ママの癒しで、活力剤で、愛おしいものは、アイシスちゃまです

それに、いつも頭のどこかにアイシスちゃまがいる・・・

おまけに、スイート日記のおかげで、創作意欲はいつもフル稼働

やっぱり、アイシスちゃま様様だよね~~~

ま、そんなこんなで、今日も簡単ですみません

それにしても寒い~ エアコン(暖房)つけちゃおうかな~~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪
コメントありがとうございますぅ~~~

アイシスちゃま、貴婦人のお帽子がお似合いでしょう?

でも、たぶん、あれは若い女の子が、頭につけるもんらしいよ・・・(そんなの付けてるの見たことないけど・・・)
ホームセンターに売ってました。

帽子をかぶってくれるのは、ほんの数秒くらいかな?

いつも、『ま、ま、アイシスちゃま、ひとつお願いしますよぉ~』とお願いして撮らせてもらってます。

hanaさんのデビルにゃんね!超可愛いけど、
アイシスちゃまが着たら、もしや腹が・・・

い、いえ、これ以上は言えないわ!

よい土曜日を♪
おーちゃん
おはよ~ん♪

けっこう気温が下がってきましたね。

アイシスちゃま、貴婦人のお帽子が似合~う!

ママちゃまの手づくり?

帽子かぶされても、おりこうさんだね。

hanaさん手づくりの小悪魔系の猫お洋服、一度アイシスちゃまに着てもらいたいな~♪(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事