ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

NNR群馬地区忘年会

2011年12月22日 11時15分39秒 | Weblog

人気ブログランキングへ  音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

2011年12月22日 No.1753 NNR群馬地方忘年会

窓際族の閑人も結構あちこちの忘年会への出席要請で忙しい。昨日はNNR群馬地方忘年会に出席した。湘南新宿ライン渋谷発11時14分発で高崎に13時18分に着く。同志横堀支部長が改札口で待っていてくれた。彼の愛車ハイブリットカーのプリュスで一路赤城山麓、渋川市は西日が沈む敷島温泉ヘルシーパール赤城に着く。

清流利根川のほとりに立つこのホテルの部屋に入ると眼下に坂東太郎利根川の流れのせせらぎと遠く榛名山と子持ち山の雄姿が目に入る。このホテルは群馬地区の仲間の研修会で4~5回は使ってるが何回利用してもグーなホテルだ。

研修もそこそこに終え、総勢11人の忘年会の乾杯だ。残念だが年の瀬もつまり一泊2日で12000円では安いのだがふところ具合の都合もあり、いつもなら20名以上が参加するのだが、チョット寂しい乾杯だった。

この種の宴席のあとには必ずと言っていいほど二次会はカラオケ大会だ。今回の二次会は宿泊付きの二次会だからチョット安心・・・青木支部長もこの会を盛り上げる為にも気合をかけて熱唱していますね。

今度は全員集合、全員合唱の「青い山脈」です。それぞれ高校時代を思い出して、あの頃の純愛を振り返っているのでしょう。

同志横堀支部長も静かに聞き惚れています。

私は今回は寝室が傍にあるので安心して酒を胃の中に流し込しこんでいます。

 

横堀同志は私が美術館巡りが好きな事を知っていて翌日はどこか分からないのですが ある美術館を案内するから楽しみにしておくように。と謎めいた言葉を私に言って寝室に消えました。

 

 安心・安全・納得して私の故郷・丹東女性と結婚したい大和男で予算等で不安のある方、或いは不足する大和男は私に直接ご相談ください。素晴らしい未来を創るお手伝いを花咲か爺さんの私がお手伝いします。 

日本ブライダル連盟が日本に住んでいる中国女性とのお見合いパーティを10月2日新宿ローズ゛ガーテンで行います。こちらへ 03-5330-7380 

アジアBセンターでは12月23日会費5,000円でお見合いパーティを行います。

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

  人気ブログランキングへ

 国際結婚で悩んでいる事 困っている事 何でもご相談ください!
無料でアドバイスします。
 
  花咲か爺さん
石田洋司

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

このページのTOP


最新の画像もっと見る