ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

「鴨緑江遊覧船」丹東より

2013年07月25日 09時49分25秒 | たろうの成長記録 丹東発信

 街コン始めました  音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

 2013年7月25 No.2373 「鴨緑江遊覧船」丹東より

  

 お客さんのデート付き添いで、鴨緑江遊覧船に乗りました。チケットは一人60元ですが、丹東の身分証見せれば36元になります。北朝鮮側から見た丹東は高層ビルが立ち並んでいます。

 

こちらは北朝鮮新義州側です。ここには古い小さな船がたくさん停泊してるいつもの風景です。

 

こんな船もありました。

 今日は鴨緑江に北朝鮮の大きな船がたくさんあります。

 

 これ↓、北朝鮮の船ですけど、船の上でバスケットボールが出来るみたいですよ。

 

 面白い船ですね。良く見ると周りに小さな船が何隻か付いてます。

 

バスケットボールコートの後ろは家のようです。クーラーもあって2階建てですね。

 

 へえ~木もありますよね~。船の全景はこんな感じ。↓

鴨緑江は中朝共有の川なので、こんな珍しい船も見ることが出来ますよ。

 

 

 

この夏、7月~8月の間、私の生まれ故郷・丹東に海外国際結婚トライアルツアーでサマービックチャンスを試みたいクライアントにはお正月と同じく、契約金195万円を100万円でご提供します。心あるクライアントは

 

東京オニックス(㈱)かどかみ事務局長に電話03-3479-3081またはE-mail:kadokami@tokyo-onyx.co.jp 

 国際結婚ABCはこちらへ  

 

安心・安全・納得して私の故郷・丹東女性と結婚したい方で予算が不足する方は私に直接ご相談ください。素晴らしい未来を創るお手伝いを花咲か爺さんの私がお手伝いします。   

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは8月11日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121     

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
    

 

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

   このページのTOP



最新の画像もっと見る