ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

動のまつりの素晴らしさ

2014年07月29日 00時00分10秒 | Weblog

 音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ    街コン始めました

2014年7月29日 No.2686 動のまつりの素晴らしさ

昨日の日曜日は、酷暑に近い真夏日であったが、夕方には東京もすごい雨が降り、テレビで見ると渋谷駅周辺もタクシーが水しぶきを上げて走っていた。ところで隠居身で海外の出張も無くなった現在、NHKの大河ドラマも見れる身分になった???そんなことで今年から、軍師官兵衛を正月5日から見て、いま軍師官兵衛のフアンになり「中国大返し~天下を取れ!奇跡の進撃!」まで30週、レンチャンで見ています。

軍師官兵衛が終わると、六本木ヒルズ・けや木坂の下のゲートビルの1~2階にある、リンコスというスーパーマーケットに愛犬ヒロの夜食を買いに行きます。不思議なことに渋谷付近で豪雨が降っても、この六本木界隈は殆ど雨も振らず、アスファルトの路面は乾いていました。途中、芋洗坂を下りていくと、テレビ朝日の方から多くの人が六本木駅に向かって歩いていました。テレビ朝日⇒六本木ヒルズ夏祭りサマーステーションがハネタノダナ。

けや木坂下から200mも上ると六本木ヒルズ・アリーナがあるが、無料で行われるサマーステーション・音楽ライブの興奮でまだ2000人を超える群集が付近をフラツイていた。まさに、まつりの動が躍動になっているここが、六本木ヒルズのまつりの街と、東京ミッドタウンのいとなみの街の違いかな???、あのように東北の3大祭りを準備しても、イマイチの感がある。

毎日、毎日、この暑さでは、隠居身で何もしなくっても体にこたえる。朝から桃だ、メロンだ、キュウイだと果物を食べて、栄養を補給して体調を保っている。

ところで今年も沖縄から、マンゴーが、黒猫大和の保冷宅急便で送られてきた、毎年、毎年、Aさん、有難う御座います。今年も美味しく食べさせていただきます。とりあえずブログを通して御礼申し上げます。上京の節は是非お立ち寄り下さい。ありがたき幸せ!

 

 

 

海外国際結婚を100万円でご提供しています。
極めて好評です。ぜひお問い合わせください。
詳しくはこちらへ
   
 

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは8月3日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121    

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP


最新の画像もっと見る