ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

六本木 アートナイト 2013

2013年03月24日 14時45分45秒 | Weblog

人気ブログランキングへ 音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

2013年3月24日 No.2274  六本木 アートナイト 2013

昨日の17:55から今日の18:00まで、六本木アートナイト2013が、国立新美術館を中心としたAゾーン、六本木ヒルズ(森美術館)を中心としたBゾーン、東京ミッドタウン(サントリー美術館・21-21 DESIGN SIGHT)を中心としたCゾーン、六本木交差点・商店街を中心としたDゾーンで「今日が明日になるのを目撃せよ。」というテーマで行われた。

昨夜は来客があり、酒も入っていたので今朝早く六本木の街に出て見た。するとメトロハットの前にチベットの宗教的儀式の様な色のついた布切れがはためいていた。キャンバスに六本木アートナイト2013と書かれていて左の方にぼろきれがチョット見えるが何かな?と思って角度を変えて見てみるとると舟のようだった。

そういえば昨夜、ベニヤ板で造った模型のようなような舟が芋洗坂を乗用車に引かれて上って来たのを目撃したが、カメラを向けるチャンスはなかった。

そういえば昨夜の人出は土曜日といえでも多くの老若男女が六本木の街に繰り出していたが、六本木ナイト2013の影響だったのだろう。六本木交差点の前を通って帰宅する時、アマンドの前で白や黄色の仮面をかぶった野郎達が張り切っていた。

六本木の街には美術ゾーンは3箇所もあり、ある意味でセンスのある街である。春、さくらの花も満開です。それぞれのお店も意匠を凝らしてデスプレーに余念がないが大きな桜の木を店先に並べ、ほのかな春の匂いをただよわせているお店もあるようです。。

春といえば花、今年も六本木商店街振興組合のフラッグが春の風になびいている。ああ花の文字が白いフラッグに黒く浮き出ている。アレアレ人文字の花ですね。やはり春の花は人をも浮かれさせるのですね。

 

 

 安心・安全・納得して私の故郷・丹東女性と結婚したい方で予算が不足する方は私に直接ご相談ください。素晴らしい未来を創るお手伝いを花咲か爺さんの私がお手伝いします。 

日本ブライダル連盟が日本に住んでいる中国女性とのお見合いパーティを新宿で行います。こちらへ 03-5330-7380 

アジアBセンターでは4月14日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121   

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
  

 

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

  このページのTOP


最新の画像もっと見る