ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

バーベキュー「丹東のアモーレ」より

2012年07月28日 10時34分46秒 | Weblog

人気ブログランキングへ 音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

2012年7月28日 No.1969  バーベキュー「丹東のアモーレ」より

 バーベキューで家族になった新郎の報告です。今回は2組結婚が続きましたが前半の新郎はこんな感じで新婦の家族に受け入れられて、一緒に外でバーベキューをしています。

 新婦のお母さんは娘婿が食べたことないものを、と考えて丹東で有名なバーベキュー(焼肉)をやろうということになりました。確かに丹東では有名ですね。ここは海鮮も豊富なので肉だけでなく貝や魚もあります。新鮮なサヨリを焼いて、娘婿へあげるお父さん。もう新郎はお客さんじゃなくて家族になりましたね、皆さん楽しそうです。私はというとひたすら新郎の身体を心配しましたね。明日結婚式なのにこういうスローフードを食べると日本人はおなか壊しやすいからです。「よく焼いて~」「よく焼いて~」ばかり言ってたな。

でもそんな心配は無用でした。翌日おどけてポーズをとる二人。ホッと一安心。

アットホームな式を終えて、瀋陽へ向かう車の中で見たものは、ヒザ枕をしてもらい寝る新郎。急いで写真、写真!

空港で暫しのお別れです。

このお二人にもリンゴをかじってもらいたいな。さて、どっちが家庭を仕切るのでしょう?あっ、もうかじらなくてもわかってるような・・・。
末永くお幸せに! 

 

 

ONYXグループでは中国産レアアースを安定的により安く供給するエージェントを始めました。 興味のある方は連絡ください。03-3479-4711かどかみ

 安心・安全・納得して私の故郷・丹東女性と結婚したい方で予算が不足する方は私に直接ご相談ください。素晴らしい未来を創るお手伝いを花咲か爺さんの私がお手伝いします。 03-3479-4080 花咲か爺さん

日本ブライダル連盟が日本に住んでいる中国女性とのお見合いパーティを新宿で行います。こちらへ 03-5330-7380 

アジアBセンターでは8月12日会費5,000円でお見合いパーティを行います。 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

  

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

このページのTOP


最新の画像もっと見る