風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

ONEだふる

2007年01月10日 23時58分17秒 | 
仕事でヴィーナスフォートへ。
ほかにも西東京の新宿、立川のグランデュオあたりにも
いくことになりそうだ。

向かう車(ポロ)の中、会社の人についていろいろ話した。
俺の席の背面にいるタメの子は、いろいろたらいまわしにされて
いまのポジションにいることとか、
衝撃だったのは、結婚していると聞いていた別のタメの子が、
式を挙げて籍を入れていないということ。
もちろん一緒に住んでるんだけど、
仕事柄すれ違いでほとんど旦那と顔を合わせないとか。
ん~、いろんな結婚の形があるのね。

でも籍を入れてないのであれば、厳密では結婚ではないのか。

そういう形に特に抵抗はない。
本人同士がよければ、基本はOKだと思う。
OKだと思う、というより、
どっちでもいいと思う。


ところで、法律上結婚してないってことは、不倫にはならないのか。笑

それぞれ、ひとつのライフ、ですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿