風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

むかでごっこ

2005年08月26日 20時57分07秒 | 今日の出来事
今日は実家でまったりとな~
って感じですごした。

結婚式で昔の写真をムービーで流したいらしく、
その編集を頼まれたので、とりあえずひさびさに
スキャナーを起動してみる。

久しく使ってなかったが、電源つないだらちゃんと動いた。
でもパソコン変わったからドライバがなかったので、
ネットからドライバを落としてインストール。
通常に起動成功。

つーかムービーメーカも久々に起動。
最近はいっせーがはまってるみたいだが、
凝りだすと結構時間食うのよね、これ。
勉強しなさい。

でもまあまったく知らない人のムービーを作るのは
ちゃんとできるか不安です。
なんせ思い入れがないから。

それはそうと、今日部屋にむかでが出た。
一匹めはそう驚かなかったんだが、
つぎからつぎへと計5匹。
別にむかでがいること自体はいいけど、
連続して5回登場すると、さすがに、不安・になるローイ
どっかに巣でもあんのか?
こんだけ散らかってると、その線もありうるなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿