風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

ファン・ニステルローイ

2005年08月26日 00時28分25秒 | 今日の出来事
昨日は、OB VS 現役でフットサルをした。
平日にも関わらず、OBは5人集まった。
卒業して4年も経てばそのへんの調整はお手の物だねみんな。

予想に反して、前半は均衡したゲームがつづいていた。

今日は絶対つるだろうと思い、冷えピタをもっていこうと
思ったのだが、テーブルの上に忘れてきた。
でも、スコア5-5ぐらいのときの休憩のとき
結構乳酸たまってきた感じになったので、
靴下ぬいで水道水で足冷やした。
まあエアサロンパスと同じ原理ですわ。

その甲斐あって、筋肉はがんばれたけど、
スタミナが無理でバテバテ。
一時は9-6、11-9とリードしたのに、
終わってみれば20-17で負け(20点先取)

俺が後半もうちょい動ければ、勝てたと思うな。
というか、ばてたときこそ基本がものをいうと思う。

でもまあ前半はゴール決めてたし、個人的には満足な試合でした。
是非リベンジを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿