風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

1,505,680

2005年05月06日 16時20分13秒 | 
東ソーが上昇して買値の500円を超えた。
奇しくも昨日東ソーの友達から電話かかってきて、
うちの株持ってても意味ないよみたいなことを言われた。
危うくWANAにはまるところだったよ。

カードの支払いの残高が足りなかったので、
ライブドアを325円で売って現金化する予定だったが、
よくよく考えると引き出しても期日に間に合わないので、
そのお金でGMOを3040円にて買う。
ライブドアは323円で買ったので、プラス2000円でした。。。
終値321円だったので、まあ正解でしょう。
GMO終値3050円。

ユニチカも騰がって139円に。
150円ぐらいで売ろうか。

フォーサイド 81500円 -400
週明けに期待。とか書きつつ大して期待してない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿