風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

T.UTSU

2005年10月11日 23時16分58秒 | 今日の出来事
こっそりチェックしている大学のときの部活の知り合いの
HPの日記をみました。
ただの筋トレマニアだと思っていたら、
鬱病だったらしいです。
普通に会社に行っているものかと思っていたんだけど
会社も休職していたらしいです。

そういえば会社の同期も体調を崩して休職中らしい。

みんなそんなにつらいなら辞めちゃえばいいのに。

まあそのへんは考え方の違いなんだろうねえ。

べつに生きてる意味とか考えなくてよくね?
使命なんかないって、偶然だよ偶然。

とはいえ生きるからには悔いは残したくないし、
死ぬしかないとなったらできるだけのことをしたい。
テロリストに自爆テロを仕掛けるとかね。

生きる気力を失ったら・・・
そうさねえ。。。

エロ本でも見てオナニーしとけばよくね?

Love&Peaceですよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青菜に塩 (天災)
2005-10-15 05:59:36
あ、オナニしよ☆
返信する

コメントを投稿