風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

ストップ高の翌日(GMO)

2008年12月19日 19時14分06秒 | 
GMO(9449)、意外に弱かったんで、午後に売ってやりましたわ。

プラス1万ぐらい。

FXのほうは、ポジション整理でプラマイゼロぐらいに出戻り。

まあそううまくいくことばかりではないね。

日銀が利下げに踏み切ったけど、折込済みってことで、
反応なし。
ほんと「なんも読めねー!」


今日は午前半休して会社にいったら、朝方社長からとんでもない話があったらしい。

なんと、「残業代カット」!!!!!!

ま、俺には関係ないんですけどみたいな。

先日の、遠まわしの「有給使うな」に続き、ありえないよ。

で、その続き。

「希望退職者は、会社都合にしてあげる」というもの。

てことは、いまやめるじゃん?
12月分の給料は1月に入るじゃん?

さらには失業保険が待機期間なしで3ヶ月入るじゃん?

結構おいしくね?

てか3ヶ月働かないのか?

でもさすがに4月まで働かないなんで、同居人には言えない。。。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (豆腐竹輪商店)
2008-12-19 20:11:40
お騒がせします、通販の紹介でご迷惑なら削除してください、お家で使うもの紹介中、お手が空くときに参考にして下さい。失礼します
返信する

コメントを投稿