風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

頂点

2008年12月21日 21時24分34秒 | 
CWCは、マンUが順当といえば順当に勝ったけど、
キト結構よかったなあ。

3位決定戦はガンバが勝ったけど、
西野監督が、「世界3位おめでとうございます。」という
レポーターに対して、「CWCの3位」を強調していたのが
印象に残った。

アジアのレベルが上がれば、両者がイコールになるんだろうが、
当分は無理だろうなあ。

J-1も、もうすこしマネーが流入しないと、
きついだろうね。

M-1は、NON STYLE優勝したね。
たしかに決勝では一番面白かった。

オードリーも、俺がいままで見たオードリーの中では
一番面白かったんだけど。

ナイツは、準決勝のが面白かったな。

やっぱり見たことあるネタって、
ほかと比べると見劣りする。


まあ何にせよ、オンリーワンも大事だけど、
ナンバーワンを目指すことも大事だと思うよ。

朝日杯FSは、グラスワンダー産駒のセイウンワンダーが、イン強襲で
快勝。

能力的にはブレイクランアウトのが高い気がするが、
岩田がうまく乗ったね。

セイウンワンダーは、父グラスワンダーに続き、朝日杯制覇。

そういえば、阪神JFは、ブエナビスタが圧勝だった。
春はダービーいけるんじゃないかって強さだった。

さて、来週は有馬記念。

ファン投票1位のウォッカが出ない、有馬記念。

マツリダゴッホの連覇もありえる気がしてきた。

メンバーはそろっちゃいるけど、いまいち盛り上がりに欠ける。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿