石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログ

東京都大田区にある石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログです。
犬猫うさぎ等の小動物の診察とペットホテルをしています。

ストリートビュー院内版を設置しました。

2017-03-02 19:15:20 | 動物病院
動物病院診療案内の初めて診察の方へのページ
ストリートビュー院内版を設置しました。
石川台どうぶつ病院の院内を見ることができます。

院内丸見えです。
あまり奥の部屋まで入ったことがある方は少ないと思います。
入院の時の面会の時なんかは入りますが、
それ以外はあまりないと思います。

いろいろなものがあるでしょー。
奥の部屋にはいろいろな器械があるんですよ。
楽しんで探索してくださいね。

もう一つお知らせがあります。
本日から平成29年度犬の狂犬病予防注射がはじまりました。
今日からの注射は平成29年度扱いになります。
犬の予防の季節になってきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの眼球摘出 | トップ | 駅から石川台どうぶつ病院ま... »

動物病院」カテゴリの最新記事