石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログ

東京都大田区にある石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログです。
犬猫うさぎ等の小動物の診察とペットホテルをしています。

2018年狂犬病予防定期集合注射無事終わりました。

2018-04-17 20:52:39 | 動物病院
2018年狂犬病予防定期集合注射無事終わりました。
事故もなく無事終わりました。

初日には犬の子宮蓄膿症の緊急手術が夜にあったり、
交通事故の柴犬が来院されたりで、
バタバタしたところもありましたが、
無事終わりました。

手術した子も元気になりましたし、
柴犬の子も眼球摘出を考えていたのですが、
本日の経過では摘出せず見ていくことになりました。

この時期はかかりつけのワンちゃんたちが多く来院されるので楽しみにしています。
待合室ではマスコット犬のナイルが皆様をお迎えしました。

皆様にははじめてお伝えしますが、
開院から待合室にはマスコット猫のコロンがいましたが、
先月急に亡くなってしまいました。
おなかに癌ができてしまい天国に行ってしまいました。
私も最近やっと悲しみから立ち直れそうですが、
ふとした時に涙が出てきます。
また会える日まで元気に過ごしていこうと思います。

そんなことで待合室にはナイルがいます。
12才になる男の子です。
皆様よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日7日から狂犬病定期集合注... | トップ | 2018年GW(ゴールデンウィーク... »

動物病院」カテゴリの最新記事