トリニティの徒然日記

黒ラブ・トリニティとそのパートナーであるちょこりんの毎日の記録

リアルワールドに戻って来ました

2008年05月07日 12時29分43秒 | Weblog
夢の10連休から(訳あって11連休となってしまいましたが)現実の世界へ戻って来ましたよ~。
トリも再びお留守番生活へ~。
いやぁ、長~いお休みは嬉しいし、お休みの間はウハウハなんだけど、お休み最後の日の夕方のサザエさん症候群はハンパじゃないわ。
普通の生活に戻るのがホントつらくなるよ。
長すぎる休みっちゅうのも考えもんやなぁ(って贅沢?)。
そして、今日半日仕事をしたら(今は昼休みです)、あっちゅう間にちょこりんは頭も身体も現実にどっぷり戻ってしまいました、トホホ。

さて、ちょこりんとトリのゴールデンウィーク・ネタは、ぼちぼち追々更新していきますので、皆様今後ともどうぞよろしゅうご贔屓に。
とりあえず今日はトリとちょこりんのゴールデンウィークを駆け足で振り返ってみましょう~♪

何と!トリさんは夢のゴールデンウィークを目前にして、ザ○ガニの腐ったヤツを食してしまい、急性腸炎に!!
おいおいおい、連休前に水を注すようなことを~~~。
お医者様からはしばらく安静にとのお達しが…くくくくく。

そしてちょこりんは軽い気持ちで行った歯医者で、突然三本目の親知らずを抜くことに!
しぇぇぇーーー!!
ちょこりんもゴールデンウィークが始まった途端、お粥やヨーグルトの半流動食生活となってしまい、トリと同様(ちょびっとの間)安静生活に…。

とりあえず復活したちょこりんは、会社の先輩に紹介されたホット・ヨガに挑戦!
日頃の運動不足を痛感するのであった…。

10連休の折り返しにして何とか復活を遂げたトリさんと共にドッグランに!
お友達スウィング君とドッグランを満喫!!

トリさんにドッグランの疲れを取ってもらっている間に、ちょこりんはおかんとショッピングへ。
何と!今月末から、ちょこりんは(トリを置き去りにして)ハワイへ参ります~、ウヒヒ。
おかんと共にハワイの事前準備へ、ウッキッキ~♪

またもやトリさんにはお休みしてもらい(やっぱり身体がまだまだ心配だしね、ウンウン。ホンマか?)、ちょこりんは、妹と(近い将来)義理の弟(となるお方)の新居へお邪魔してきました。
そうです!この方々の挙式のためにちょこりんは家族と共にハワイへ行くことになったのら~♪
タコ焼きで姉弟の固めの杯を交わして来たよ(どんな杯?)。

ゴールデンウィークの終盤はトリさんとまったり過ごす。
そうそう、サボリ気味だったお掃除とか大物のお洗濯に精を出すちょこりん。

そして(世間の)ゴールデンウィークの最終日、マヤちゃん達に誘われ、ちょこりんはトリとドッグラン☆アイファーに行って参りました~。
この日は大型犬がわっさわっさとおりまして~♪
至福の時を過ごすちょこりんでした。
トリの体調も元通りとなっており(良かった良かった)、トリもたくさんの人に可愛がってもらい、幸せそうでありんした。

いやぁ、こうやって書き出すと、結構いろいろあったやん?
地味~に地元でウロウロでしたが、お天気にも恵まれ、楽しいお休みだったわさ。
トリとも地味~に、でも結構濃~くスキンシップできたし。

画像は大型犬わっさわっさのドッグランでの記念撮影、
さて、トリさんはどこでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2008-05-09 12:53:24
すごい長い連休だったんですね~~
いいないいなぁー!!!
いろいろとお出かけもされたようで♪
休みって愛犬と一日中一緒にいれるからいいんですよねぇ♪
平日お留守番させてる分余計に、休日は宝物ですねっ!!!

ドッグランって滋賀のかな???
ダイヤモンドなんとかっていうところだったら、昔一度だけ行ったことありますよー
超!!遠かったけど(笑)!!
Unknown (mab)
2008-05-10 12:55:56
おかえりー。
長い連休だったのですね!

トリちゃんも、かわいそうだったけど、
普通の週末だとまた困るし、のんびりできて、体力戻ったのね。

うちも
連休後半は、のんびり、ふらふらしてました。
予定が無いのもまた楽し。

大型犬が多いって、めずらしいね!
最近はドッグランも、小型が多いよね。
トリちゃんは、左から2番目!
Unknown (みのきち)
2008-05-11 22:52:07
うぃ~11連休っすかぁ~
こちらは11出勤でした~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ずっと仕事しっぱなしも、おかしくなるけど、休みが長いのも可笑しい感じになるよね~
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

って、トリちゃんお腹大変だったんだにゃ~
でも復活して安心したね。しかも、ちょこりんにゃん、歯医者でまたまたぁ~えらいこっちゃ~。前半は結構たいへんだったのね。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ハワイですかぁ~いいにゃ~。楽しみぢゃねぇ~♪
コメントありがとう! (ちょこりん)
2008-05-12 12:24:01
YOKOさんへ、
そうそう、そのダイヤモンド滋賀だよ!
おぉぉ、YOKOさんもバディちゃんも来たことあるの?
うーん、結構山の中で遠かったでしょ(笑)。
ちょこりん家からも一時間半かなぁ。
でも、広いし、家の近くでは会わないワン達に会えるし、時々行くんだよね。
そこには黒ラブの男の子二人(?)が看板犬でいるって知ってた?
またアップするけど、トリとのスリーショットは黒い物体がぐるぐるニオイを嗅ぎあってて、面白かったよ。
今日からまた一週間!
週末のワンとのベタベタ生活を目指してお互いまたがんばりましょう~。

mabさんへ、
mabさんってば、GW前半は沖縄石垣島~~~。
いいな~~~♪
ミミちゃんはそう言えばどうしてたの?
GWの写真特集を見に(ブログに)また遊びに行くね。
わはは、トリはドッグランでは黒一点でした!
こういうとき目だっていいわね。
この日はホント大型犬ぞろいだったの。
ハスキーは「動物のお医者さん」以来大好きなので、嬉しかったわー。

みのきちさんへ、
うぃ~、11日連続お仕事お疲れ~。
ゆっくり休めたかい?
そうなの、そうなの、休みが長いとアカン、ほんま身体も頭もなまるわ~。
先週いっぱいはぼーっとしてたもん(会社の人、すんません)。
トリは回復して元通りになったよ~。
でも、今月末に8日間も預けることになってるので、ちょっとストレスが心配なのら…。
元気で良い子に待っててくれるといいんだけど…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。