トリニティの徒然日記

黒ラブ・トリニティとそのパートナーであるちょこりんの毎日の記録

トリ meets 鳥人間

2015年07月29日 12時45分00秒 | Weblog
暑くなって参りましたねぇ。
夏本番!って感じです。

先週末、おらが街に鳥人間が集いました。
日中の見学はちょいと厳しいので、トリの夜のお散歩でちょいと現場を見に行って来ましたよ。



コンテストは土日の二日間行われた模様。
これは一日目の熱い挑戦が終わったところです。



警備員さんにオッケーをもらい、砂浜をお散歩です。
夕暮れが美しいねぇ。



この日は風がちょっとあったりして、湖岸の散歩は気持ち良かったです。



ブレブレで申し訳ありませんが、トリちゃんが入水したので嬉しくて激写(笑)。



トリも楽しそうに歩いてました。



どんどん陽が暮れて行きます。



トリとジャンプ台(?)を一緒に撮りたかったのに、アカン、トリを写そうとするとこの始末…。



明日もまた熱い挑戦が続けられるはず…。



帰りに冷たいものを!と近くのコンビニに寄ったら、見事な程、おにぎりと氷系アイスが完売でした(笑)。
暑いもんねぇ、そしてお腹空くよねぇ。
しかしこの暑い時期、ちょこりんとトリが引きこもる時期、好きなことに熱中できる若さっていいね♪、とちょびっと羨ましく思ったちょこりんでした。
(トリ人間コンテストって、大学の学部やサークルで参加する若人が多いですよね?)

↓ 帰ったら即行これ(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2015-08-03 11:00:00
ちょこりんさん、ご無沙汰しています。私も暑いのでひきこもっています。夕方の湖沿いの散歩、いいですね!夕焼けがとっても綺麗~!
返信する
クッキーママさんへ (ちょこりん)
2015-08-09 11:09:55
コメントありがとうございます!
今年の夏はいさぎよい?、雨も降らず容赦なく暑いですね。
湖や川にドボンしに行きたいのですが、出掛ける気合いがなかなか入りません(笑)。
もうしばらくは引きこもりですかねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。