トリニティの徒然日記

黒ラブ・トリニティとそのパートナーであるちょこりんの毎日の記録

2015・夏休みを振り返るシリーズ・トリちゃん、蓮を見に行く

2015年10月13日 12時48分59秒 | Weblog
すっかりご無沙汰していました。
トリちゃんファンの皆さん、申し訳ありませんでした~。
トリもちょこりんも元気にしておりまする。

実は8月のお盆明けから、ランチを席で取らないようになってしまって、お昼休みにアップしていたブログもついついお休みになっていたのでした。
これからはがんばってタブレット@お家でもアップしていこうと思いますので、皆様どうぞよろしゅうご贔屓に。

もう10月ですけども、今年の夏休みの模様をちと。

夏休み、大好きなス●ーツの森へ。
ここは大きな蓮池があるので、お花を見るのが楽しみなのです。
がんばって早起きしましたよ。



蓮を見に来たご年配カップルや、夏休みの宿題かなぁ、虫取りの親子連れがおられました。



太陽が高く登る前なので、あたりはぼんやりとした明るさです。



今回は携帯のカメラで撮影。



逆光のお花しか撮れないので、池をぐるっと回ってみます。



うーん、微妙…。



まだ涼しいのでトリちゃんも元気に歩けます。



お日様が昇ると一気に明るくなるねぇ。



トリはカメラ嫌いなので、こっちを向いてくれないんだなぁ…。



お池をぐるっと回るとすっかり陽が登り、じわじわ暑くなって来ます。
今年もトリとキレイな蓮を見ることができて良かった♪
来年もまた来よう!
トリちゃん、お散歩お疲れ様でした!!



大した内容ではございませぬが、トリのためのブログ、トリの毎日?の記録なので、これからもマイペースにブログを続けま~す。
あ、でもインスタも始めましたので、興味のある方は良かったらコメント等でご連絡下さいましまし。

では、しばらく夏休みの模様が続きます(笑)!
よろよろ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2015-10-13 14:08:57
なが~~い事アップ無かったからさ!!

トリちゃんが体調でも崩したのかと心配してたんだよ!!

ラインしようかどうしようかとか悩んだのだ・・・

でも元気なトリちゃんブログが再開して一安心!!

夏休みの出来事でも大歓迎~~

どんどんアップしてね~~~
返信する
レオママさんへ (ちょこりん)
2015-11-30 12:57:36
コメントありがとうございます!
お返事まで遅くなってゴメンなさい…。

が、が、がんばってアップしたいと思いまする。
スマホからやろうかしらん…。

そろそろお会いしたいですね(笑)。

寒くなって来ました~。
お互い、風邪には気をつけましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。