トリニティの徒然日記

黒ラブ・トリニティとそのパートナーであるちょこりんの毎日の記録

三島池一周の旅

2016年01月25日 12時08分28秒 | Weblog


先日、三島池に散歩に参りました~。

ご一緒してくれたのは、めめちゃん。

最近のトリは、歩くのがゆっくりになっちゃったし、いろんなものに立ち止まるし、はたまた思わぬところで「お散歩終了~」てやるし…、お友達と一緒だと(ちょこりんは)ハラハラドキドキなのですが、この日はなんとか予定コースを回ることができました♪

↓無事に三島池を一周し、ホッとしたところ(笑)。



めめには物足りなかったよなぁ、と思いつつ、「めめは車でお出掛けできてら満足」と、めめママが言ってくれたので、お言葉に甘えておくことにします!



やっぱりね、トリがね、いつもと違うところをお散歩したり、お友達に会ったりすると、いつもよりよく歩くし、楽しそうなのよね。



こんなトリではありますが、ご一緒して頂ける有志の方々&ワンズは常時募集しております(笑)!
これからもよろしくお願いします、です。

そしていい汗かいた(かいてませんよ!)めめママとちょこりんは↓へ。



寒かったけど、楽しい一日でした♪
(でもね、この日はケーキがなかったのよ(笑)! お目当てのフォンダンショコラを求めて、二月にリベンジ予定‼)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。