いし源ブログ

定食居酒屋

お散歩

2024年05月28日 | Weblog
お散歩に出かけました!
桑いちごがいっぱい木に実っていました。
子供の頃、よく食べました!
服に苺の汁がたれると
落ちなくて大変でした。
懐かしい思い出です。






金魚草が咲いていました。
可愛らしい花の形です。
鮮やかなピンクがいいです😄❤️

明日は定休日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道みやげ | トップ | 今日は定休日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事