いし源ブログ

定食居酒屋

韓ビニデビュー

2023年11月21日 | 掲示板
待ちに待った韓ビニがオープンしたので
買い物へ行ってきました。

麻薬キンパが食べたかったので
早速買って食べてみました。
思ったよりしっかりと巻いてあり
串に刺して食べました。
タレも付いていて
ちょっと辛めのタレでした。
プルコギキンパは色々な材料が入っていて
食べ応えがありました。
キムチも色の割に辛くなくて食べやすかったです。
美味しかったです。
気軽に買えて嬉しいですね😃❤️❤️❤️


23日にはロフトがオープンします。
雑貨が大好きな私にとって
とても楽しみです。

明日は定休日です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦スイーツ | トップ | 今日は定休日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

掲示板」カテゴリの最新記事