いし源ブログ

定食居酒屋

3回目のワクチン接種

2022年04月07日 | Weblog
昨日、3回目のワクチン接種へいってきました。
熱が出るか心配でしたが、
今のところ熱はないです。
腕が痛いです。
モデルナのワクチン3回目は1.2回目の量の
半分と書いてありました。

今朝は市の健診の申し込みが
8時30分から開始で
早速予約が取れました。
新しくできたトチオーレの女性のみ
受診できる日にしました。
ネットは便利ですね😃✋✋✋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みです。 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事