いし源ブログ

定食居酒屋

年末大掃除

2016年12月19日 | Weblog
やろうやろうと思っていましたが、
なかなかやる気が出なくて・・・
久しぶりに青空を見たら
今日やろうという気分になりました。
障子の張り替え
普通の障子に見えますが
なんと雪見障子なんです。
半分取り外しできるのですが、
壊れそうで怖いのです。
よく頑張りました。


昨日、サッカー見ました?
クラブW杯決勝戦
お客さんと一緒に延長戦まで観ました。
かしま頑張りましたね
いいところまで行きましたが残念でした。
それにしても柴崎選手かっこいい😄♥️♥️♥️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオがやってきた | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事