いし源ブログ

定食居酒屋

ふきの煮付け

2009年05月15日 | 今日の夕飯
味付けはとっても簡単♪
めんつゆと醤油だけです★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜 | トップ | わらびのあく抜き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採れたて (埼玉男)
2009-05-15 22:49:28
美味しそうですねぇ。栃尾に行っていた頃は、採れたての山菜を食べて、美味しさに感激したもんです。若い頃は、山菜なんて食べることも無かったのに、今では大好物です。とは言っても、もっぱらふじっ子のきゃらぶきですがまた採れたてが食べたいなぁ~!
返信する
山菜 (14gen)
2009-05-16 18:09:16
採れたては美味しいですよ
食べるまでの作業は大変ですが・・・

ふきの煮付けは昨日全部食べました
ふきの香りがいいですよねぇ~
今日はわらびを食べます
食べ過ぎないようにします。
返信する

コメントを投稿

今日の夕飯」カテゴリの最新記事