いし源ブログ

定食居酒屋

請求書配り

2007年04月25日 | Weblog
4月ももう少しで終わりですね
今月も請求書配りを無事迎えることができました


もうすぐゴールデンウィークですね
恒例の「とちお町めぐり雁木あいぼ」があります
とちおの雁木を是非見に来て下さい
「町を歩いてスタンプを集めよう!」
栃尾の特産品が抽選で50名に当たる!!
「とちお雁木あいぼ」情報はこちら
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/kankou/tochio1/gangiaibo.html

昨日は子供達とザリガニとりに行ってきました
久しぶりのザリガニに大興奮でした
帰って来てザリガニの家を作ってあげていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みです! | トップ | いし源の折り箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事