いし源ブログ

定食居酒屋

深夜2時

2007年09月12日 | いし源の話
昨日は(今日か?)久々に深夜のお客さんでした
同業者の方ですが2時まで一緒に飲んでいました
さすがに2時を過ぎると代行もなくなるので・・・
飲んでる時は楽しいですが、朝が辛い
ホント起きれない・・・
携帯電話を何度止めたことか
そして子供達を起こして笑顔で送り出すように心がけています
なるべく怒らないようにしています
朝から怒ると心配になるから・・・
なかなか笑顔も前の日のアルコールが残っていると
辛い時もありますが・・・
昨日は昨日、今日は今日ですよね
気持ちよく送り出してあげましょう

今日も店の工事をしています
この分で行くと今週中は無理かも・・・
今日は柱のペンキ塗りをしています。
前からある柱に色を合わせるんですって・・・
細かいところまで丁寧に・・・まさに職人技
と言うことでもうしばらく完成までお待ち下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 洗濯機の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いし源の話」カテゴリの最新記事