いし源ブログ

定食居酒屋

付録

2013年03月11日 | Weblog

付録につられて本を買ってしまった!
花柄バニティポーチです♪
前々からバニティポーチが欲しかったのですが
なかなか気に入ったのが見つからず
ずーっと探していました。
値段にはあまりこだわっていませんでしたが、
付録のなのでかなりお得でした。
「こんなの欲しかったぁ~♪」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチお休みです! | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ (ペコママ)
2013-03-11 15:52:30
今って付録が目玉商品の雑誌があるんだってねぇ
こんなに可愛いのが付いてくるなんて・・・驚いた
噂には聞いてたけれど 本屋さんに立ち寄った際は
チェックしてみようっと^^
情報ありがとう
雪解けが進んで嬉しいね ふきのとう こごめ
歳を重ねる度 好きになる春の食べ物^^
そうそうラインの意味が最近やっと判りました
それもCMで・・・進化する世の中についていけません
返信する
山菜楽しみですね♪ (14gen)
2013-03-11 20:34:23
今日、散歩しながら
「ふきのとうまだかなぁ~」
気分はウキウキです。
楽しみですねぇ♪

本の付録はしょっちゅうチェックしています。
どんなのがあるか楽しみです。

ラインの意味がわかって良かったです。
とにかく楽しいです。
ドンドンと色々なことが進化して行きます。
そのなかで自分のやりたいことを見つけるのもいいかも

今、私がやりたあことはパソコン教室に行きたいです。
今さら聞けないこと沢山あるので行ってみたいです。
今年の目標でもあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事