いし源ブログ

定食居酒屋

水餃子

2007年01月29日 | おすすめメニュー
おすすめメニュー
水餃子です
写真は一人前です
結構、量があります
味は塩味で黒コショウが結構きいて辛目です
野菜も多く女性に大人気


今日は昨日のこともあり朝から
気合いを入れて大掃除をしました
掃除って意外とストレス解消になります
その他新しい食器なども買って来ました
お楽しみに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の事 | トップ | イベント情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べに行きます (uncle Shige)
2007-01-30 10:01:13
水餃子、おいしそうですね。近いうちに食べに行きたいと思います。お店がどんな風になったかも楽しみです。
ところで、1月もあと2日を残すのみ。ブログの方もそろそろ模様がえをしないといけませんね。今度はどんなデザインになるのでしょう? 私の所も先ごろ変えたばかりです。
返信する
水餃子 (いし源)
2007-01-31 17:07:57
このブログを見て下さった方が
水餃子を食べに来てくれました
ボリュームたっぷりで大喜びでした
是非食べに来て下さい
来月・・・明日か
未だ決めて無かった
今日はとっても忙しい一日でした
返信する

コメントを投稿

おすすめメニュー」カテゴリの最新記事