いし源ブログ

定食居酒屋

今日の夕飯

2007年09月08日 | Weblog
豚キムチ炒めです!
にんにくが入った料理は週末にします!
臭いから・・・
これでも気を使っているんですよぉ~
気になる時は朝りんごを食べます!
臭いが消えるから・・・


そう言えばこの間、魚焼きグリル重曹を入れて水に着けておいたら
汚れが落ち臭いも落ちていましたo(^-^)o
感激しました!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい畳の香り | トップ | 栃尾地区小学生相撲大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな夕食 (BOBO)
2007-09-08 23:54:43
ご無沙汰しております。
美味しそうな豚キムチですね。
にんにくは大好きなので、
にんにく入りなら超嬉しいです。メニューにもあるのですか?

P.S. 花火は無事終わりましたね。
   我々の年は、打ち上げ順が間違って散々だったそうです。
返信する
秋刀魚の季節ですね。 (@BOSS)
2007-09-09 09:38:44
おっ!お気に入りの「夕食シリーズ」!!
オマケに今日のは、メニューでもお気に入りの
「豚キムチ!!」
うらやまし~。

・・・そうですか、魚焼きグリルの臭いも
落ちるんですね。
秋刀魚の季節だから、私も試します。

(秋刀魚焼き係りの私。)
返信する
BOBOさん (14gen)
2007-09-09 10:36:20
お久しぶりです
と言っても何時もブログを見せてもらっているので
久しぶりって感じしませんが・・・

豚キムチはお店でもメニューにあります

去年の42の花火は手違いがあって上がらなかったんですよね
遊雪まつりの時上げたと聞きました


返信する
@BOSS (14gen)
2007-09-09 10:48:52
昨日の豚キムチは好評で私が夕飯を食べる時は跡形もなかったです
残るよりはいいですが食べたかった・・・
子供達も大きくなって辛いものが食べれるように
なったから・・・

秋刀魚焼き係なんですかぁ~(笑)
焼き方にもこだわりがあるのかな
この間うちも秋刀魚焼いたんですよぉ~
その後重曹につけたんですけど全然臭いしないんです
魚焼きグリルって魚臭いもんだと思い込んでいたのですが、まさか消えるとは・・・
思わず何回も臭いをかいでしまいました
是非試して下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事