いし源ブログ

定食居酒屋

初めてのブログです

2006年05月08日 | 記念日
いし源ブログを始めました。

今日の天気雨のち晴れ


本日のおすすめ、新作メニュー、今日あった出来事、

マスター(源さん)の事など


いろいろお知らせしていきたいと思います。

どうぞよろしく。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて・・・ (宝物)
2006-05-12 11:14:05
初めての告白。初めての経験。

凄くドキドキするものですよね?

そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような

ブログ作りを目指してます。



現在国内問わず、そんな胸がトキメクような

お話を募集させてもらっています。

良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。

http://dmamd.com/article.php?id=32#Map110
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事