いし源ブログ

定食居酒屋

おすすめメニュー

2024年05月24日 | おすすめメニュー
枝豆「弥彦娘」入荷しました!
枝豆の季節になりました。
是非、旬の枝豆を食べに来て下さいね。

この前、スマホケースを買いました。
前のケースがこんなに早く壊れるとは
思っていませんでした。


可愛いくて即決しました。
大切に使いたい思います。
お尻のポケットに入れているので
傷みやすいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背脂ラーメン | トップ | ランチお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめメニュー」カテゴリの最新記事