HAYAKAWA

私が生きた奇跡

恋人に整形をして欲しいと思ってる人が大多数モフモフ(´ω`*)

2013-04-24 13:41:04 | 美容
浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!


【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times

これから夏に向けて痩せようモフモフ(´ω`*)


浜田ブリトニー激痩せ






なんと男性の40パーセントは恋人に美容整形を望んでいるモフモフ(´ω`*)





■女性が聞いたら怒るかも・・・・整形してほしい部分

続けて、恋人にどういう美容整形をしてほしいかとたずねたところ、

1位・・・ 脂肪吸引 (57パーセント)

2位・・・ 豊胸手術 (49パーセント)

3位・・・ 歯列矯正など口腔部分 (42パーセント)

4位・・・ 鼻の整形 (38パーセント)

5位・・・ しわ取り (34パーセント)

というという結果に……。どうやら男性は、顔よりも体型に関する美容整形を恋人に望んでいるようです。

このように、恋人に美容整形を望んでいるものの、正直に男性はそのことを恋人に言えるかというと、話は別のようです。

■してほしいけど、恋人には言えない・・・

調査結果によれば、“美容整形してほしいことを実際に恋人に言える”と答えたのは12パーセントで、逆に23パーセントは“絶対に言えない”ということがわかりました。

その理由としては、整形手術が成功するとは限らないという不信感、恋人を怒らせてしまうかもしれないという不安などがあげられています。もっとも、彼から突然「整形して」なんて言われたら、怒らない女性なんていないですよね。




iPhoneからの投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿