HAYAKAWA

私が生きた奇跡

Hの失敗談!!

2013-10-12 11:37:15 | 今すぐ見ろ!


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/zoUuobuCzNQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>















女性達のHにまつわる4つの失敗談

今やネットなどで簡単に手に入れられるセックスに関する知識や情報。

【他の写真を見る】女性達のHにまつわる4つの失敗談

知識や情報があっても、いざ実践してみるとうまくいかなかったり、自分と相手の知識に違いがあったり、その場の勢いとノリにまかせたり…。結果的に思い返すと赤面してしまうようなセックスの経験を持つ人も。

今回は、女性達が経験したセックスにまつわる失敗談を紹介します。

◆ツルツルにするのが当たり前!?

「中3の時に初体験をした彼に『女の子はセックスの前にアソコの毛を剃るのが普通なんだよ』と教えられ、素直だった私は彼の言うとおりパイパンに。その彼はすごく喜んでいたけど、次に付き合った彼との初めてのセックスの時に『え?なんで生えてないの?』とすごく驚かれて。正直に元彼にそう教わったと話したら、『それ、その男がパイパン好きなだけだよ』と冷静に言われ、気まずいムードに…」(27歳/飲食関係)

初体験の相手はセックスの価値観に大きな影響を及ぼすことも。うまくパイパンに誘導されたようですが、それがスタンダードだと思って貫いてしまったのはちょっと恥ずかしいですね…。最近はアソコの脱毛も定着してきているし、今なら「ちゃんとケアしてるの」で済む話かもしれませんが。

◆お手軽すぎる代用品!?

「彼とのセックスの時にちょうどコンドームが切れてしまって。近くのコンビニは車で30分という超ド田舎に住んでいたため、当時高校生だった私達は買いに行くこともできず、なんと彼は台所からラップを持ってきてコンドームの代わりにしたんです。それを受け入れてた自分が恥ずかしい…」(25歳/医療事務)

たしかに材質的に似ている気はしますが、かなり危険な行為です!きちんとコンドームを使いましょう。にしても、彼女は痛くなかったんでしょうか?

◆行為を物語った動かざる証拠!?

「お互い実家暮らしだった大学時代の彼。ラブホ代節約のため、人目につかない場所に停めて私の車でカーセックスすることも多かったんです。その日も彼とカーセックスをし、帰宅したところ父が『車借りるよー』と。その時は何も気にすることなく貸しましたが、次の日母に『あんた、車でエッチしてんでしょ!車が変な匂いするって、お父さん泣いてたよ!』と怒られました。匂いって残るものなんですね…」(26歳/経理)

娘の性事情をそんな形で知ることになるとは、かわいそうなお父さん…。ちなみに、カーセックスは公然わいせつ罪で逮捕されることもあるのでご注意を。

◆粘着力満点!?

「下着を汚したくないので、いつもおりものシートをつけていた私。彼とのセックス後、パンツをはこうとしたらそこにあるはずのおりものシートがない!トイレに行った時に外したのかな?と思っていたら、彼のベルトのバックル部分におりものシートがピッタリと。どこでどうなったらそこにくっつくのか不思議だし、彼に使用済みのおりものシートを見られて死ぬほど恥ずかしかったです」(22歳/フリーター)

思いもよらない場所へと旅立っていたおりものシート。ある意味、裸を見られるより何倍も恥ずかしいかもしれませんね。パンツからバックルにくっつくまでの過程が気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿