HAYAKAWA

私が生きた奇跡

男性が本命女性に取る行動!!

2014-03-03 23:01:29 | 今すぐ見ろ!
男性が本命女性に取る行動

男性が本命女性に取る行動は、性格によって多少の違いがありますが、本命女性とそうでない女性にとる態度はまるで違います。

【さらに写真を見る】男性が本命女性に取る行動は?

今回は、男性が本命女性に取る代表的な行動を紹介しましょう。

◆態度がぎこちなくなる

これはどんな男性もそうでしょうが、本命女性には自分をカッコ良く見せたいという思いから、考え過ぎて肝心なときほど、見当違いなことをしてしまったり、ぎこちない態度をとってしまったりで女性に思いは伝わりにくいでしょう。他の女性とはよく話すのに、自分には無愛想だと思う男性がいたら、「私に気があるのかな?」と思ってもいいかもしれません。また、女性慣れした男性が、あなただけにぶっきらぼうなのは、嫌われているのではなく、あなたを意識している証拠かもしれません。男性は、本命女性に対し自分の思いが彼女の迷惑になってしまうことを一番恐れています。切なくなるくらい必死に自然を装おうとしているのです。女性慣れしている男性ほどそれがいくらかスマートにできるのはいうまでもありません。

◆レスポンスが早い

合コンなんかで知り合って連絡先を交換した場合、自分から先に連絡を入れても、本命女性からのLINEに気付いたら、もうテンションは最高潮ですから、たとえ会議中でも、スキさえあればスタンプだけでも返します。また、もしどうしても返信できない状態なら、絶対“既読スル―”なんてことにならないように、どんなに気になっても“未読”のままにしておきます。返信できるようになったら即“既読→即返信”でしょう。返信が遅れた理由を書いて丁寧にお詫びをするでしょう。この対応が男性の彼女への誠意ある自分の思いのアピールなのです。

◆どこまでも男としてカッコつける

初めて本命女性と2人で食事に行くような機会でもあろうものなら、デート費用は男性が全額もしくは大半を出してくれます。男性としては理想は全額カッコ良く出したいところですが、そこは経済力に比例するでしょう。でもここで割り勘にして「エー…?」と女性に引かれてしまってはお終いなので、多少無理をしてでもカッコつけるのです。でも、恋人同士になった途端に割り勘になってしまう男性もいます。だからといって愛情がないわけではありませんので、そこは見極めが必要です。

◆女性の発言や趣味に合わせてしまう

デートに誘うキッカケづくりのために、彼女の趣味を聞いたら自分が興味のかけらも持っていない趣味でも、自分で購入したチケットを「貰ったんだけど一緒に行く人がいないんだ」なんて調子で誘ったり、彼女が「イタリアンが好き」と言ったら、にわかイタリアングルメになってしまいます。

◆体の関係はあくまで女性のペースに

軟派な男性ほど顕著に表れると思うのですが、強引に自分のペースでキスに持っていくようなことは絶対にしません。遊びなら女性を怒らしても「あらら…」で終わりですが、本命彼女を怒らせたらお終いです。そこで、いくら女性が数回目のデートで彼のキスを拒絶してしまっても、怒るどころか、焦りすぎた自分を反省しているくらいです。次からはそういうムードになっても彼女の気持ちを素直に聞いてくるかもしれません。










JALカード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿