HAYAKAWA

私が生きた奇跡

国際結婚のメリットモフモフ(´ω`*)

2013-04-24 13:35:22 | 美容
浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!


【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times

これから夏に向けて痩せようモフモフ(´ω`*)


浜田ブリトニー激痩せ









国際恋愛に秘められたメリット







1:プリンセス扱いしてもらえる

「男性の女性に対する気遣いが、そもそも日本とは違います。外国の人は恥ずかしがらずにエスコートをしてくれるので、自分がプリンセスになったように感じられて幸せになれます」

プリンセスって、女性なら一度は憧れることがあるのではないでしょうか? お姫様抱っこや差し出してくれる手。日本でそういう風に振舞える男性はどれくらいいるのでしょう。

映画の中のヒロインになった気分を味わえるなんて、女性に生まれたからこそのメリットですね。



2:ワガママでも許される&褒められる

「日本では自分を主張しすぎる人、特にそういう女性は恋人から煙たがられる存在になりやすいですよね。でも日本では“ワガママ”と捉えられることも、海外では芯のある魅力に変わります」

どんな話でも「そうですね」と話に乗らなければ置いていかれるというのが日本の特徴ですが、海外では自分の思ったことを素直に主張するのが良しとされているようです。



3:年齢で差別されなくなる

「海外は能力主義のところが多いので、若いからという理由だけで意見を言わせてもらえない、ということはありません。日本の“上の人には何も言えない”という状況とは違うので、良くも悪くも実力次第になります」




iPhoneからの投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿