新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

ユニットテストの材料は閏年か?平年か?でやってみようか?

2024-03-15 22:26:51 | Python

3行から11行で普通に書いてみて、13行から16行で詰め込んでみました。

leapとleap2は同じ結果のようです。1900から2024までは、多分。

確かに、エクセルのセルに書く場合と似てますね。一行に絶対書かないといけないですからね。

VBAを使えば別です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dive into Python3の例題、数... | トップ | 見様見真似のユニットテスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Python」カテゴリの最新記事