新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

C++で遊んでました。カウンタークラス。

2016-12-29 11:34:24 | 温泉

実行結果が思った通りになりません。望洋先生の著書「C++入門」のカウンタークラスをいじってました。

上の画面でコメントアウトしたのは、下の部分は変換関数operator unsigned(){return Cnt;}が効かなくるし、その上Counter w=

*thisをコメントアウトしたのは、Counter型のオブジェクトどうしの足し算で結果がおかしい、からですが。

上の実行画面は正しいように思います。但し、Cnt1 + Cnt2でCnt1が変更になるのはおかしいようにも思います。この後に

cout << Cnt1;を行えば30となると思いますが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C++で遊んでました。カウンタ... | トップ | C++で遊んでました。カウンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事