新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

とうとうやってきました。雪の季節。

2022-12-17 08:51:09 | 天候

2本並んでいる木の左は山茶花です。花が咲いていたのですが、雪に覆われました。右は楓です。木の葉がすっかり落ちて、冬の準備はできていたようです。

20年かそれ以上前に植えた桜。多分ソメイヨシノ。家の前にあります。

大雪、着雪注意報が出ました。今日は雪はやんでますが、今晩からまた、次の低気圧が来るそうです。

昨日は早朝の雪かきの後、体調不良で病院へ連れて行ってもらいました。月曜日に第一回の診断があります。睡眠導入剤も効かなかった。アルコールは駄目だとあったんですが、こっちのほうが効いたと思います。雪かきも無いせいか、気持ちも楽でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Pythonプログラミング」pyg... | トップ | 「Pythonプログラミング」pyg... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天候」カテゴリの最新記事