新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

「Pythonプログラミング」pygame其の16。forループ内のappendを使わないリストの生成。

2022-12-13 15:44:45 | Python

28行に注目。前は普通にwtheta.appendとしてましたが、偶然に33、34のように書けることが分かりましたので、変えてみました。リスト内包記法ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Pythonプログラミング」pyg... | トップ | とうとうやってきました。雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Python」カテゴリの最新記事