新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

お気に入りのイルミネーションスポットですか?

2017-12-18 12:50:32 | ブログ

 正直言うと見たことがないです。わざわざ行ってということですが。ついでなら一度だけ金沢だったと思います。見たことがあります。あとは仙台ですかね。でもここは昼間に行ったので、電気はついてませんでした。"(-""-)"一度見たいと思ってました。やはりついでにということで、見ようとしたんですが、期間が割と短め。12/9くらいから年内ですからね。見損ねました。

 岩手のイルミネーションは小岩井農場が有名かもしれません。でも道路から少しだけ、電気がついているなあ、と思った程度で、中には入りませんでした。ニュースなどでは個人でやられてる方も結構いるようですね。自分はやってませんが。"(-""-)"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Git遊んでました。Galleria1... | トップ | Git GUIで遊んでました。git... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事