新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Line家計簿かなり便利そう、銀行口座とリンクしました。

2020-01-16 21:13:02 | スマホ

 上は地方銀行の口座、JAの口座と楽天銀行の三行とリンクしてます。地方銀行とJAの手続きはほとんど似ているので同じタイミングでやった方がやりやすいようです。

 

 

WAONモバイルとなっているところだけが、0のままですが、もう一個上の内容については、キチンと処理なってます。

 今、イオンのカードでごちゃごちゃになってます。実際にあるのは、カード2枚とモバイルWAONの三枚だと思うんですが、カードの無いカードも一枚あることになっていて、この辺が今悩んでます。

 カードの切り替えではモバイルWAONには切り替えられないようですが、モバイルWAONの取引は見られるようです。イオンの電話での相談は有料もあって、相談を今控えてます。状態を把握出来たら、電話で相談するしかないかもしれません。

 楽天もアプリがいっぱいあって、混乱しましたが、イオンでも混乱してます。カードが使わないのに在りすぎです。"(-""-)"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライン家計簿使ってみてます | トップ | Line家計簿使ってみてます。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ」カテゴリの最新記事