新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Avast Premium Security契約解除出来ました!

2024-03-03 17:19:44 | パソコン2

 手順については、前のブログの書き込みの通りです。面食らったのは、Chatをしないといけないのですが、英語だけで日本語はダメ。

 チャットのやり取りを翻訳しながらできれば、スムーズに行くかも知れません。訳し方によっては分かりづらくなることも有り得るかもれません。

上のようなメールが来たので、解約は出来たと思われます。年間5000円以上は高いと思います。

追記)Chatまで行かないと、解約できないようです。Continueで続けていきます。途中でCloseすると解約の処理は中断するようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Avast Securityの解約方法、... | トップ | 病とともに生きる、磐井病院2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン2」カテゴリの最新記事