新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

今朝のNHKBS、松嶋菜々子のアナザーストーリー見ました。

2022-03-16 23:55:05 | テレビ

 歴史は繰り返すと言いますが、なんか実感させられました。多少の違いはあるにせよ、某国家が他国に侵略して、思い通りにしようとする。全く同じでした。その時は某国家は民衆の力に負けたんですが、今回もそうなるんでしょうか?これだけの被害があるので、一時的に傀儡政権が出来たとしても、いずれ同じ運命になりそうですが。

 いまはU国が頑張ってますが、力尽きなければと思います。昨日のU国の大統領は、戦闘機の支援をと、言ってたようですが、難しいようです。核だけはどんな状況でも使っては、行けないでしょう。全人類が破滅します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫くぶりに一眼レフを出して... | トップ | 70歳でも、はじめられる、ゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事