新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

NHKの好きな番組ですか?

2017-05-18 08:30:17 | ブログ

 色々あるんですが、朝ドラ、大河ドラマなどドラマはNHKが好きです。民法のドラマは視聴率

稼ぎのような気がして、不快なものが多いように思います。

 あと特集番組ですかね。時間をかけて作る、自然とか宇宙とかそういった番組も好きです。

後、日野正平さんが出てる、こころ旅、視聴者の思い出の場所を訪ねる番組です。

それだけなんですが、なぜか惹かれますね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visual Studioで遊ばれてまし... | トップ | Blend for Visual Studio 201... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事