新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

定期購入ですか?

2016-02-11 09:12:01 | ブログ

 そう言えるかどうかわかりませんが新聞ですね。地元紙を購入してますが、これは定期購入と

言うんでしょうかね。

 サプリメントはほぼ定期購入ですね。でも飲み忘れとか有って、次回は休むとか、配達を延期など

できます。

 これが健康に役に立ってるかどうかわかりませんが、高齢者の仲間入り目前ですし、健康は

只で手に入るものではないが、実感してます。それでじたばたしてますよ。一番は無理の無い運動

これが、健康には一番のようです。

 違う話になりました。(^-^*)ではまた新しいお題を待ってます。(^O^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日祭畤に行きました | トップ | Windows10に移行中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事